てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 初心に戻る

2005年10月13日

初心に戻る

宮古島に住み始めてから

今月で約7ヶ月になろうとしています!

島の生活は、楽しくもあり

しんどい部分(都会とはちがう)も沢山ありますね・・・

初心に戻る

大阪から宮古島に引越しして来た時に

機内の中で撮った1枚です・・・

あぁ~、ついたんやぁ~!!

大阪も曇ってたけど宮古も曇ってた・・・

涙で見送ってくれた友達の顔

あの友達のためにも、自分のためにも

楽しまないと

それに宮古島に来るステキな決断をさせてくれた

恩人に感謝します  

ありがとうね


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 22:44│Comments(5)みやこじま
この記事へのトラックバック
しるさんから、フェチバトンを頂戴いたしました。私のご要望により・・・ということになっていますが・・・んで、フェチですよね。まず、フェチとはなんぞやということで、調べてみま...
♪フェチバトン♪【空が好き 海が好き 人が好き】at 2005年10月14日 18:40
この記事へのコメント
こんばんわ!
私も見送られて機内で
どんだけ涙流した事か・・・

ウニさんの話で思い出してしまったわ(^_^;)
何とも言えない切ない気持ち

住み慣れた場所を離れて
来るのには勇気がいったと思います


Posted by とと at 2005年10月13日 23:07
私は沖縄に来る時は(もう11年前だ!早いっ!)自分で日本に行きたいと言って来たのでなんか旅行気分でした。親とも友達とも離れるというのに、涙も見せなかったような・・・でも、日本についたとたんに寂しくなって、毎晩、毎晩、泣いたことを思い出しました。この日記を読んで久しぶりにあの時のことを思い出すことが出来ました。ありがとうございます!
Posted by おっこ at 2005年10月14日 00:09
もうそんなにたったのか~
がんばってるね!!
なにかあればいつでもかえってきんしゃぃよ
みんな見守ってるよ~(o>ε
Posted by tommo at 2005年10月14日 00:11
どこで生活してもいろいろありますよね。
初心に戻る
いいお言葉です。

ところで、宮古上陸前だけど、お土産です♪
はい、フェチって下さいね。
Posted by non- at 2005年10月14日 18:43
◆ととさん
 しんどい時は、大阪をたった時のコトを思い出します・・・。
 せつないですよねぇ~!!
 プチホームシックになったりするコトもあったりなかったり・・・・
 
◆おっこさん
 私もその通りです!
 自分で来たいと思ってやって来たのに・・・
 寂しい時もあります。
 でも、初心忘れず楽しんでいきますよぉ~

◆tommoさん
 まだまだやでぇ~!
 踏ん張るところはまだまだあるから今からだよ!
 応援してやぁ!
 
 tommoさんのエスも大変みたいやけど頑張れ~★

◆non-さん
 何事も慣れてくると忘れるコトがありますよね・・・
 楽しまないと・・・
  
 フェチうけとってみようかね・・・。
Posted by ウニ at 2005年10月15日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。