てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › さんぽ › 大型犬

2013年08月25日

大型犬



長期でお泊まりだった、パセリちゃん、バッカスくん。




毎日、元気だったバッカスくん。






めちゃんこお利口だったパセリちゃん。

ふたり仲良く、飼い主さんのお迎えをまって大喜びで帰って行きました

また来てね〜








大型犬

これまた長期のお泊りわんさん、グランくん

結構、高めのテンションでお散歩に出かけます。





大型犬

昼間はおっとり床と一体感。。。

寝すぎやろーと言うくらい寝ています。


お泊り中、のんびり過ごしてくれれば良いかな~と思っています。


同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。