てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › みやこじま › カット › 眠たいですー。

2013年08月19日

眠たいですー。



今日、起きた時間。


お泊まりわんさんがトリミングで午前中にお迎えとなると
カットの場合は深夜か早朝に起きてトリムをします。

朝はお泊まりわんさんのお世話や送迎でバタバタしているので、
それらをやりながらだと、どうしてもこんな真夜中に…。

前日でも良いお話をといただくんですが
やっぱり綺麗ホヤホヤで帰ってもらいたい、わたしの気持ちです。






深夜トリミングに付き合ってくれた相手とは・・・・。


眠たいですー。

目が開けてられない大豆くん♪




眠たいですー。

たまに気を紛らわせるようにペロペロしたり(笑



きっと大豆くん、お家に着いたら爆睡してるはずね。


わたしも今の時点でネモネモ眠ーいなので、お風呂入って寝んねこします。
この後、0時に時計を合わせてるので、またお会いしましょうね~。





眠たいですー。

台風の影響でしょうか・・・  今日も雨よく降りましたね・・・  でわでわ・・・







同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


この記事へのコメント
アッパレ(*^^*)
毎度ながら敬服してしまう〜頭さがる思いですp(^-^)qトリマーさん、園長さん、ワンにやんダイスキひとりの飼い主さん、としても、ワンにやんを思う気持ちの深さに感激感謝デス♪熱意というか…誠心誠意というのか…うまく表現できずもどかしいのですが、愛娘るる姫にも、そちらにお世話になっている、たくさんの飼い主さん達ご本人様にも、なによりも可愛い大切なワンにやん達にも丁寧に親身に説遇してくださいますもの♪それにワンにやんちゃん達の個々のその時の体調ちょっとした様子や変化、飼い主さんご本人様たちご都合にも合わせて、みなさんに惜しみ無く最大限に尽力してくださる姿勢ステキですo(^o^)o
先日ひさしぶりにお話できて(秘めていたカミングアウトふくめ笑)とても嬉しく学ばせてもらえたりホント安心安堵♪
近く宮古島に帰った時るる姫ケアお任せしつつ〜ご都合が良いタイミングで是非プライベートで美味しい食事会よろしければ企画させてくださいp(^-^)q
【犬まっちゃ園長先生へ〜るるは園長先生ダーイスキなの〜恥ずかしいやらマイペースやらでいつもじーっとしてるけど、ホントはね、ワンにやんちゃん達お友達&園長先生達に交じって仲良く遊びたいの〜でもってダイスキ園長先生を独占もしたいの(^-^)vまた園長先生とこ連れてってもらうから待っててネ〜あ!ママのケアもいつもアリガトネ】だそうです(^-^)v以心伝心で一心同体な彼女ゆえ間違いなく、そう言ってるよ(*^^*)親子ともども今後もヨロシクですo(^o^)o
Posted by 与那覇るる姫ママ♪ at 2013年08月19日 22:53
 ◇与那覇るる姫ママ♪ さん
こんにちは~♪
なんか幸せ太りしそうな勢いです~(笑
わんちゃんも飼い主さんも大切な存在ですからね。
楽しく幸せで健康第一ですよ。

また会える日を楽しみにしていますぅ~♪
Posted by ウニウニ at 2013年08月21日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。