てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 食べてきました

2005年09月26日

食べてきました

昨日、ランチを食べに来間島にある
楽園の果実』に行ってきました


食べてきました

屋根の上にはシーサーが、おとなしく待てしてます!
目がこわい!! 色もおかしい!!
デジカメの設定を間違ってたみたい・・・

おすすめだと言う『宮古牛のステーキ丼』を食べました♪
 
食べてきました
   宮古牛のステーキ丼!!

ドラゴンフルーツのパフェも一緒に食べながらやったんで(どういう組合わせやねん・・・)
食べ切れなかったんで、一緒に行った方にゴハンもパフェも食べてもらいました。

とても、おいしく頂きました♪

あっ、そうやぁ~
店に入ったトコロが雑貨屋さんになってるので
見に行くのもイイかもね(出来れば買い物も・・・)

食べてきました

帰りに来間大橋の上からパチリと撮ってみました船


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 22:13│Comments(12)たべもの
この記事へのコメント
ぃやん(´∇`)
おいしそう!!!
でもなんで同時にたべたの?・・・
あ~海やっぱり綺麗~
Posted by tommo at 2005年09月26日 22:48
☆tommoちゃん
うんうん、おいしかったよ!
あっちは、カレー食べてて少しもらって食べてみたけど、コレもおいしかってよ!
食べた時間は、午後2時頃だったと思うよ・・・。
この日の海は少しだけ波があったと思うけど、予想をはずさない海の色だったよ♪
Posted by ウニ at 2005年09月26日 23:13
うまそー♪
海もきれい~♪
宮古島行きたい~!
まだいったことないのよね・・・久米島も・・・
Posted by うめ at 2005年09月26日 23:27
なんだかデザインがカッチョ良くなってる!
宮古牛のステーキ丼、結局食ってないんだよなぁ…
オイラは昨日もカレーでした^^
Posted by しんご at 2005年09月27日 10:10
ウニさん!
ステーキ丼まだ食べたことないんですよーー。
ぐるぐるぐるぅ・・・あ、こんな時間に見てはいけなかったわ。

ハロウィンだぁ。かわいいー。すっかり秋ですねぇ。
大阪はちょっと寒くなってきました。
いまさらですが・・・お気に入り登録ありがとうございます。
こちらも登録させて頂きますね♪
Posted by non- at 2005年09月27日 12:09
リニューアルされてる!!
かわい~(t'∀')ナ↑↑
いや~
また行けるようにお金ためておくよ~
宮古中毒になってきて、ゴーヤとか、買ってきててべてるんだよ
大正の沖縄料理のお店にも行く予定を立ててるよ(≧☆≦)=3
Posted by tommo at 2005年09月27日 14:35
なんてすてきなLIFEを・・・・・・・


いろんな写真きたいしてますよ~~★★★
Posted by amino at 2005年09月27日 15:49
ウニさん、先日はコメントありがとうございます。
超うまそ~ですね(^^
移住は宮古か石垣に…と思っているので、
そのときにはぜひ食べに行きたいです!!
ところでこの「宮古牛のステーキ丼」、おいくらなんですか?
Posted by angler at 2005年09月27日 16:46
♪うめさん
宮古島はどこのビーチに行っても最高にキレイですよ!!
天気によって海の色がちがいますよ!!
是非、遊びに来てくださいね。

♪しんごにぃにぃ
10月末のハロウィンをねらってみました・・・><d
にぃにぃ・・・カレーってもしかしてオリジナルですか??
365日、朝・昼・晩3食カレーでもイイ☆
しんごカリー、食べてもいいよ!?

♪non-さん
次に帰って来たときは食べてみてくださいね^^v
今度こそ会えるはず!!
宮古も朝晩は肌寒くなってきましたよ!!でも昼間はアッツイですけど・・・
最近また夜遊びが激しいので風邪ひきそうな予感なんですが、吹き飛ばします!
こちれこそ、お気に入りの登録ありがとうございます。。。

♪tommoさん
ほぉ~ら、ここにも宮古病にかかった方が一名いらっしゃいますよ~
大正の沖縄料理店やったら、沢山あるけど『おもろ』が無難やと思うけど・・・

♪aminoさん
応援サンキュウです☆
宮古島のステキな写真撮りまくりますよ~!!
期待!?しててねっ^^;

♪anglerさん
いらっしゃい! コメントありがとうございます!
>移住は宮古か石垣に…と思っているので
私は断然、宮古じゃないか派です(宮古が好きってだけか・・・??)
石垣もステキなトコロだとはおもいますが、今は移住者が増え、仕事がないうえ物価も高い!!らしいですよ。
それに、話に聞くと地元の方々がナイチャーのコトを良く思ってないとも聞きます。
人それぞれなので、馴染み方はいろいろあると思いますが、参考になりますでしょうか!?
Posted by ウニ at 2005年09月27日 21:55
「宮古牛のステーキ丼」
¥1050-いただきまぁ~す!!
Posted by ウニ at 2005年09月27日 21:57
こんばんは(^^
ウニさんのご意見、すごく参考になりました。
仕事は石垣の方が多いのかなと思っていましたが、そうでもないんですね。
宮古は仕事が見つかるかどうかが心配だったのですが……。
「案ずるよりも産むが易し」
とにかく、まずは10月の宮古入り目指して頑張ります!!
Posted by angler at 2005年09月28日 04:24
☆anglerさん
石垣のほうが仕事が見つかりにくい(確かに少ないとは思う!?)、それは宮古も同じですがで、私の場合は技術職やったので(手に職があったので)すぐに見つかったようなもんで、離島では自分で何かするか、始めようと思わないと難しいかなっ?!と思うんですよ! 
生活していくには、多少なりでもお金は必要で、その為には働かないといけない訳なんですが・・・・。
沖縄本島のように派遣の仕事でもあればイイんですが・・・。
何をするにしても次に進むには、色々とジレンマがあると思いますが、それも自分の糧になると思って頑張ってみて下さい!!
10月、宮古入りされる時は楽しんでみてくださいよ~!!
Posted by ウニ at 2005年09月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。