てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ぱんちゃんはうーにぃちゃんが好き♪

2013年06月20日

ぱんちゃんはうーにぃちゃんが好き♪





9ヶ月のぱんに毛づくろいされる、17歳のうにじぃ。
うにくん、死んでるようで怖いんですが
最近、目を開けて寝るんです。

途中、ペロペロに気づきますが無表情でガマン。
時が過ぎるのを待っています(笑

2ヶ月で親、兄妹と別れウチの家族になったぱんちゃん。
どこでペロペロを覚えたんやろ?

うにくんは一切、ペロペロ知らない猫・・・。
それだけに戸惑う・・・。

最近は何とかぱんちゃんのペロペロを無表情で受け入れるられるようになったけど
基本的に嫌で嫌でしかたない。





ぱんちゃんはうーにぃちゃんが好き♪

4ヶ月くらいの時期のぱんちゃん。

この頃から、わたしはぱんちゃんの猫けりけりのターゲットになってます。
最近では力も強いので本気で痛い、トホホなかーちゃんなのですね~。

この頃、思うように体重が増えなかったぱんちゃん、
家ではチビぱん、チビぱんと呼ばれてたぱんちゃん、
最近ではしっかりした体型になり、デブぱんと呼ばれるよーに・・・(笑

毎日、納豆2粒もらうのが日課になりました♪


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:00│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
動画もUP出来るのね(当たり前の事?笑)私は出来ないから。

ぱんちゃん上手にペロペロ出来るのね。
兄ちゃんが好きなのね。
兄ちゃんはペロペロガマンしてるんや。気持ち良くないの?

目を開けて寝てるうに君。怖い。一点見詰めてる。
Posted by ティアナティアナ at 2013年06月22日 18:50
 ◇ティナアちゃん。
ねぇ、何処で覚えてきたんやろ?(笑
ぱんちゃん、わたし達にも一生懸命ペロペロしてくれるよ。
(わたし達にペロペロは覚えさせたけどねぇ。)
うに、無言の抵抗・・・ 諦めて、こんな一点見つめに(笑
Posted by ウニウニ at 2013年07月03日 13:01
ウニっこの作戦。
死んだふりしたら、あっち行ってくれないやろか?
必死で絶えてるね~。笑
Posted by ぐーママぐーママ at 2013年07月07日 00:19
 ◇ぐーママさん。
作戦か~・・・。
もう反抗するのは疲れたような感じがする
あきらめたね(笑
Posted by ウニウニ at 2013年07月11日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。