てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › お久しぶりです☆

2005年09月11日

お久しぶりです☆

風邪やら、夜遊びやら、
友達が宮古島に遊びに来てたりで、
なかなか更新できなかった・・・
やっと更新できる!!  うれしいっ!!

9/4から大阪から友達が遊びに来ていました。

宮古島の自然に感動し、
食べ物の美味しさに感動しては
サンゴを拾って、帰って行きました・・・・

その時に行った 『smoothies』 で食べたカレーが美味しかった(^^)v

お久しぶりです☆

ニンニクのまる揚げがのってるのにビックリしたけど
それが美味しかった。
話に聞くと、スイ~ツも美味しいと聞くので
こんどは、それ狙いで行こうと思います・・・。

参加する人、この指とーまれっ!?

東平安名崎にも行ったんですが
ちょうど台風の影響で、風が凄くて
飛ばされる勢いやったんですが
それもまたステキでした。

お久しぶりです☆

PS:
友達が来た時、お世話になった皆様に感謝です!!
しんごにぃにぃざわわくんカンさん
お付き合い、ありがとうございましたm(。。)m


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 13:28│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
は~い、一番のり!
指とまりました!
Posted by non@ケーキ30個はいける女 at 2005年09月11日 14:47
こちらこそ楽しかったですよ、ありがとねー!
ついでにご馳走様でした^^
スイーツですか!出番っすね!?
リムジン磨いて待ってますわ(TT)
Posted by しんご@リムジン運転手 at 2005年09月11日 16:38
珊瑚、洗って干していますo(> w <)
本当にありがとう
Posted by tommo at 2005年09月12日 01:37
non@ケーキ30個はいける女 さん
しんご@リムジン運転手 さん、 一人残らず駆け込みましょう・・・!?
美味しい、スイ~ツが食べれたらゴキゲン!!
お二人さぁ~ん、絶対に行きましょうね!!

tommoちゃん、
宮古島はたのしかった?
あんま一緒に遊べなかったけど楽しかったね
サンゴアートが出来たら、見せてね。
 
Posted by ウニ at 2005年09月12日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。