てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うにぱん

2013年05月17日

うにぱん

うにぱん

お気に入りのプリンターの隙間でウトウト、うにくん。




うにぱん

ちょっとやそっとじゃ退かないっ!


うにぱん

絶対退かないっ! 




うにぱん

それを真似するぱんちゃん。
うーにぃちゃん大好きなんですね。

誰も乗らないように空段ボールを置いても・・・・。




うにぱん

座る・・・ しかも偉そうに座るぱんちゃん(笑


うにぱん

退かそうとすると怒るよ~。

めっちゃ可愛い顔して怒るよ~。




うにくんの真似をしたいか、近くに居たい。
いつも追っかけまわしてる。

うにくんは迷惑して怒ったり諦めたり・・・。




うにぱん

どんな寝方になったって良い!!
うーにぃちゃんと一緒が良い~!!

うにくん顔、緊張してます。




うにぱん

鉄鍋フライパンが来た日、ちゃっかり納まった!

ぱんちゃんが、こっちに依存してくれたお陰でうにくんは平和にお昼寝できていますが


今ではぱんちゃんのベットになってしまった鉄鍋、使いたくても使えない。


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:06│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
チビぱんちゃんは、何でもお兄ちゃんのマネっ子したいんやね。
うに兄ちゃん、お年なのに・・・1人ゆっくりしたい時もチビぱんが なついて来るのね。ご苦労様。

うちもフライパン注文中なのぉ~
3週間待ちなんだって。 早く くっつかないフライパン使いたいな。
Posted by ティアナティアナ at 2013年05月18日 00:53
 ◇ティアナちゃん。
ホンマに毎日毎日、ご苦労さんなことなんです。
たまに諦めてる時もありーの(笑

3週間待ちのフライパンって、なんか過ごそう~
Posted by ウニウニ at 2013年05月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。