てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ねむい

2005年08月24日

ねむい

宮古島は夕方から天気が悪い。
私も寝不足で眠いが、家のコ達も
天気の悪い日は、ネムネムなのです!

ねむい

うーにいちゃんの、お気に入りの場所を横取りして
ごきげんで、暴睡!!

ねむい

お昼寝する時に、お腹が冷えると掛けてもらったらしい・・・
うには、非常に寒がりなんです。

ネコって、雨の日はずーっと寝てますよね


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:40│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
はじめまして!お邪魔します。
ネコさんたちと暮らしてらっしゃるんですね!私もネコ派です。寝顔のかわいいこと。昼寝ができて羨ましい限りです。
Posted by junjun at 2005年08月25日 07:34
junjun さん、はじめまして!
あっつんさんのトコロから来ていただいたんですね、ありがとうございます。
家の2匹には、いつもホッとします。
私も、時間ができたら久米島に遊びに行きたいなぁ。
Posted by ウニ at 2005年08月25日 08:17
そういえば、ウニ、とものもぐっていたお布団にももぐってきてた事
あったなあ・・・
寒がりさんだったんやね~

ネコちゃんは寝るのが仕事だもんね~うらやましい
Posted by at 2005年08月25日 21:02
うには、過保護に育てすぎたみたい・・・
Posted by ウニ at 2005年08月26日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。