てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › いつもの場所で。

2013年05月12日

いつもの場所で。



また今晩もいつもの指定席(ひざ上)で寛ぐうにボーイ。

今日は母の日







労ってくれてる良い顔 笑

「かーちゃん、ありがとう。」
きっと言うてくれてるはずー( ´ ▽ ` )ノ

かーちゃんは、元気て長生きしてくれることが

まさに親孝行(≧∇≦) イェーイ





同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:34│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
そうなんよ。
何にもいらん。ただただ元気で長生きして欲しい。それだけよね。
ちぃーにも言うて聞かせてる。

坊ちゃん、まだお洋服ですか?
宮古でも?  まだお寒いの?
Posted by ティアナティアナ at 2013年05月13日 01:39
 ◇ティアナちゃん。
電気でいてくれれば良いんやで~って、てぃーちゃんにも言うといてや~。

昼間は服着て過ごしてるよ
これからの時期エアコンつけるから着させとこう思ってる~。
寝る前はブ服脱いでラッシングして一日終わり~!!
Posted by ウニウニ at 2013年05月17日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。