てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › お泊りわんさん

2013年04月12日

お泊りわんさん

お泊りわんさん

はっちゃん(ハッピーくん)甘えていまーす。

抱っこ抱っこの嵐~ラブ

後ろに見える足は・・・(笑





お泊りわんさん

あらら、お顔が見えませんね~。

はっちゃんの後ろの脚の正体はラブちゃん。

外の様子が気になるらしい。


お泊り初日からお腹の調子が良くなかったラブちゃん、
お腹痛い痛いで辛そうでしたが、回復も早くて良くなりました。

明日からは、通常のごはんにもどり
少しづつおやつも食べようね~。

もうしばらくお泊りなので元気に過ごせるようになって安心です。





お泊りわんさん

もうひとりのお泊りわんさんは

偶然にもおもしろ顔で写ってしまったペコちゃん。

となりのラブちゃんの真顔とのギャップがありすぎ!




今の時間、みんなネムネムタイムに入ってお利口に寝ています。

あとで覗きに行くから良いコにしててやぁ~。


同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 23:01│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
いつもお泊まりの最中親切に見ていただき感謝でいっぱいです
ありがとうございます
まっちゃさんは人間と同じようにペットと接してくださるので本当に安心してお願いできますよ
Posted by ハピラブまま at 2013年04月14日 15:46
 ◇ハピラブままさん。
いつもありがとうございます。

犬まっちゃに来てる時は、みーんな私の子供、家族と思って接しています。
たまに「お母さんの所においでっ」って言ってしまいます(笑
その分、帰ってしまった後が寂しいなぁ~って、いつもしんみり・・・。
Posted by ウニウニ at 2013年04月17日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。