てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › お泊りわんさん

2013年04月01日

お泊りわんさん

お泊りわんさん

はいっ! ご機嫌に過ごしてくれてる、㊨丸男にぃちゃん&㊧小鉄くん

いつも笑顔がサイコーやわぁ~♪




お泊りわんさん

今回も兄弟仲良く、兄弟ケンカ(笑

でっかい団子がガフガフ言いながらぶつかり合ってるみたいで可愛いんです。







もう一組!

お泊りわんさんお泊りわんさん

㊧トントンくん、㊨フリッツくん


仲良し家族。






お泊りわんさん

ふたりも毎日、じゃれ遊びしています♪

ふたりとも甘えん坊なので、
どっちかが甘えてると、「俺も~~♪」と甘えてきて
わたし揉みくちゃにされてる流れで、ふたりでじゃれ遊びになるパターン。

楽しくて可愛いふたり。





今日は、お泊りわんさん同志、家がご近所なさんにんとお散歩に行ってきました。

お泊りわんさん

ちょっと休憩中・・・。

それぞれバラバラやっさ(笑





お泊りわんさん

あぁ~~、お尻が可愛いやーん!!

と、ニコニコなわたしでした♪






お泊りわんさん、みんな元気に過ごしてくれています。
ご家族のみなさん安心してくださいね。

今日も笑顔の花が満開でした。




同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 22:34│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。