てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › ハイタンランチ

2005年07月17日

ハイタンランチ

台風で出かけられへんかし
お腹もすいて、どーもこーもいかへん・・・(^^;)q
めんどくさいけど何か作ろうと

ハイタンランチ
作らせていただきました・・・
『ハイタンパスタ』

今回のタイフーンの名前をいただきました。。

私はゴハン食べたり、何か食べるときはビールが付いてきます。
(でも発泡酒なんやけど)
なんせ、節約生活なもんで
外食以外はオリオン麦職人にしてます
まぁ、 ぶっちゃけすきってコトで・・・。

BIGENオジー自慢のオリオンビールを聞き
宮古に浸り、踊りながら食べる!!
急がしすぎっ!!

台風のとき家で出来る
アホな事を考えてみました・・・

皆さんやってみてね!?

やるわけないか・・・

PS:しんごさん、今度さたぱんぴんの作り方教えてくださぁーい(^-^)/


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 15:32│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント

台風は通りすぎましたか???
だいじょうぶ??

踊りながらたべる・・・のは難しいワザですね(。σσ。) 
停電はしてないかな?
うちはこの前雷が落ちたせいでブレーカーが落ちていて、帰ったとき真暗で泣いちゃいそうでした
台風乗り切ってくださいね
くれぐれもお気をつけて
Posted by tommo at 2005年07月18日 00:04
tommoさぁーん
今が台風、真っ盛りな感じだよ!
明日は仕事行くのマシになっててほしい

踊りながら・・・以外に簡単!!
クラブ、立食風にすればオールOK!!
Posted by ウニ at 2005年07月18日 00:25
いやぁ何とか無事に済んだみたいですね、
さたぱんぴん!任してちょうだいって…
覚えているかなぁ・・・
Posted by しんご at 2005年07月18日 12:03
しんごさん、
何とか落ち着きましたね!!
さたぱんぴん!作り方ってか、しんごさんが作ってくれてもOK!ですよぉ(^^)/
なぁーんてね。
Posted by ウニ at 2005年07月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。