てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やぎ病院に行く

2005年07月04日

やぎ病院に行く

やぎ病院に行く
薬もらいました。

今日、やぎの年に一回くる悪夢の日!
猫ワクチンに行ってきました。

朝からバトルです
動物的勘てやつなのか
カバンを出してきたとたん
サァーーっとベットの下に隠れるんです

おもちゃ、おやつ・・・・
いろんな物で気を引きつけようとすけどダメ!

しばらく待つか・・・・。

なんとか獣医さんには行ったんですが
やっちゃんは緊張すると
絶対って言っていいほどビックリ・ウンコをやらかすんです 

注射まではよかってんけど
耳が悪くなってるのを見てもらうのに
綿棒でゴイゴイしてる時に
モリ、モリモリッ・・・・
ビックリ・ウンコ出ちゃいました

大笑いされてもた

ごみ~ん
先生、看護婦さん
下のお世話まで・・・・・

やっちゃん、家に帰ってからも
へこみぎみで姿が見えへん
「次のときは頑張ろうね」
やっちゃんを励ましてみる

やぎ病院に行く 
「あぁー来週はオレやってよっ」

ブサッ


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:59│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
あはははっ
びっくりウンコ!!
やっちゃんがんばれ
うーたんも来週がんばるんだ!!
Posted by tommo at 2005年07月07日 00:32
あの日以来、やぎは近寄ってこないですよ・・・・。
薬塗るのも一苦労じゃぁああぁ
Posted by ウニ at 2005年07月07日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。