てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うにの隣には、いつも・・・。

2013年02月09日

うにの隣には、いつも・・・。

うにの隣には、いつも・・・。

甘えたモードのうに


敵(ぱんちゃん)が家にやって来てからは
好きな時に甘えることができなくてイライラなんですが

唯一、甘えられる時間の夕食時
かぁーちゃんの顔を見ながらゴロゴロ言っています。



でも・・・

それ以外の時に甘えようものなら
すかさず、うにくんの横なり後ろなりには、いつも暴君ぱんちょすが!




うにの隣には、いつも・・・。

↑うにの顔www


ぱんちゃん、うーにぃちゃん大好きなので、ずっと近くに居たいのに
うーにぃちゃんのサイレンが鳴りっぱなし状態で
うにの怒りがわたしまで飛び火してくるくらいなんです。





うにの隣には、いつも・・・。

タイミング悪く、
ぱんちゃん抱っこしてる時に甘えに来るから、こんな事に(笑



うにの姿が見えなくなると、甘えた声で探すぱん。
ホンマに大好きみたいです♪

こんな感じで、うーにぃちゃーんなぱんちゃんなので
だいたい、サイレン鳴らしたうにの隣にはぱんちゃんがスタンバイしています。





それと・・・


ぱんちゃんからのお知らせがあります♪

南の島で生まれたぱんちゃんがTwitterはじめました(笑


ぱんのツイッター


良かったら遊びにきてにゃん♪







同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 13:57│Comments(0)うちのこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。