てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › みやこパラダイス

2005年06月19日

みやこパラダイス

今日は久しぶりに天気もよくなったんで
出かけてみました。
みやこパラスイス
略して「みやパラ!」

前々から食べてみたかった
雪塩アイス食べてきました!!
みやこパラダイス
イメージでは白いのかと思ってました
ペパーミント色ってのも、なんともカワイイですね(^^)

甘いもの苦手な私には、ちょい甘くて
残してしまいました・・・。

でもホカスなんて、もったいない事はしないので
一緒に行った方に食べてもらいましたよ。
ご安心ください・・・。

のんびりしててイイ感じやったので
今度は、お弁当もって
ゴロッゴロッ犬っころみたいにねっころがる予定です。


さてさて家のコ達はと・・・・
みやこパラダイス
やっちゃんは暑くて
カゴから出たり入ったり!!
やっと落ち着いたところをパチリ!

みやこパラダイス
うーたん
帰りが遅い私に
「早よメシくれへんから、もどしてもたわぁ・・・」
っと不機嫌にもお出迎えしてくれました

かわいい奴っちゃなぁ・・・。黄かりゆしウェア


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 21:24│Comments(1)たべもの
この記事へのコメント
雪塩アイスって初めて聞いたけど、宮古のアイスなのかな?
塩ってくらいだからしょっぱそうなんだけど
甘いんだね
色がかわいいね
Posted by tommo at 2005年06月23日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。