てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › お疲れ様です。

2012年11月17日

お疲れ様です。

お疲れ様です。


日付も変わりましたが、先程お仕事終了しました・・・。
送迎が終わってから、また再スタートなわけで
自分、お疲れちゃーん♪

お腹ペコペコしています・・・。

温かいものが食べたいな~と感じる季節

すっかり朝晩は寒く感じるようになりました。


して、↑の画像のような麺類が食べたくなります

大阪に帰った初日の、お寿司後に行った焼き鳥屋で
ホンマの〆で食べた「鶏の白湯ラーメン」

おいしかったよ~♪♪

また、フーフーしながら食べたいです。



と言う、プチ大阪話も入れつつ
これから何かつまんでゆっくりします。

次回の大阪研修(?)のお話は、
かわいいエンジェルくんと対面したお話です。


お疲れ様です。

とらじだよ~♪



コメントバックも書かないと怒られちゃいますね。
ごめんなさい。



同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 00:21│Comments(4)研修・旅行
この記事へのコメント
宮古でも「温かい物食べたいなー」って感じなんだ?

ラーメン良いね!! 大好きよ。
宮古でも美味しいラーメン屋さんある?
私ね、今までで一番好き!って思ってたラーメン屋さんが新大阪にあったのに、突然なくなった。ショックやったわ~

プチ大阪話読みたいです。
グルメ話もよろしくね~(^^)

お仕事お疲れさん!
Posted by ティアナ at 2012年11月17日 01:15
 ◆ティアナちゃん
徐々に秋めいてきたよ。
昨日は電気毛布出したしね。

お気に入りのラーメン屋さんなくなったら、わたしもショックやわぁ。
わたしのお気に入りのラーメン屋さんは、阪急十三にあるよ~。 
今年は食べたれへんかったから来年は絶対行く!

大阪話また書くね。

ティアナちゃんも毎日お疲れ様♪
Posted by ウニ at 2012年11月19日 14:46
十三のラーメン屋さんは、どこ?
食べたい!
Posted by ティアナ at 2012年11月21日 02:37
 ◇ティアナちゃん
‘‘とんぺい’’って店名のラーメン屋さん。
食べログ見たら地図ものってるから見てね。
とんこつ醤油で結構こってりしてるよ~。
十三に住んでた時よく通った思い出のラーメン屋、
わたしはニララーメンが好きやった~!
Posted by ウニ at 2012年11月21日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。