てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 寝させてくれへんお子。

2012年11月14日

寝させてくれへんお子。

寝させてくれへんお子。

先日、fbにこの画像とうにくんの近況を書きました。

大阪から宮古島に帰って来て、
甘えてくっ付いて夜もわがまま言って寝かせてくへんと

泣き言をつぶやきながら「うにくん寝かせへん運動」を昼間は実施中!
な状況は変わることなく、今でもおしゃべりしながら甘えて離れません・・・。

今日も昼間は寝させへんように耳やら足やらをつまんで起こそうと思っています(笑
(わたしが仕事に入ると途端に寝るからね・・・)

そんなうにくん、昨晩は爆睡していたようでイビキかきながら寝てました。

そのイビキが寝言かと思うくらい会話的なイビキでおもしろかった~♪



今は起こされるのがわかっているみたい
パッチリ起きてゴロゴロしていまーす(笑








同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 10:38│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
うにく~~~ん! 元気そうで何より! ^^

ウニさんブログ新着はペットのカテゴリーにアップされるのかな。
ついつい見逃しちゃう! チェックしなくては!

fbにメッセージ送るねー
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年11月16日 22:55
また私です。(笑)
イマイチ慣れてないから、↑ メッセージ上手く送れてないかもー ><;
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年11月16日 23:22
 ◆Nさん。
何とかかんとか元気にしていますよ、

そう!猫カテゴリーからペットカテゴリーに変更しました。
やっちゃんのことがあってから、一時的に猫ブログ見れない症候群になってしまって・・・
猫友さんのブログから遠ざりぎみだったんです。

fb、見つけてくれてありがとう。
また距離が縮まった(笑 いつか会いたいですね~。
Posted by ウニ at 2012年11月19日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。