てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › まだ・・・

2012年10月23日

まだ・・・

もう明日出発やと言うのに何も用意が出来てませーんガ-ン

うにくんも気づいてしまって傍から離れませーんニコニコ

何となく焦って来てる時なのに
そんな時に限って、気持ちを切なくさせてしまうものが出てきたり・・・。

書類を探してたら出てきました。

耳掃除されてる
「もう、無理~~~!」なやぎハート

まだ・・・

やっちゃん、かわいい~~~♪(親バカ)




まだ・・・

裏には、わたしと相方が書いた日付&イラスト(笑




この写真の過去のブログ記事、良かったら見てくださいね。

うにくん突撃レポート」←ぽちっとしてね。

うにくんがレポートしてくれてますニコニコ



あぁー荷造りボチボチやろう♪




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:09│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
研修。うに君の事心配やったやろうな。
出発前に甘えられると切ないよね。
うちもいつも「ごめんな~」って言うよ。
でも沖縄行きたいし、ちぃーと沖縄の板ばさみよ。
うに君良い子にして待ってたかな?

やっちゃんの「ムリ~顔」大好きよ(笑)
Posted by ティアナ at 2012年10月27日 23:55
 ◆ティアナちゃん
昨日の夜、無事に宮古に帰ってきました。
ウチのコ元気でしたよ~!
あの無愛想なうにがシッターさんに少し甘えてみせたらしい(笑
帰ってきたら甘えてべったり、抱っこ抱っこですわ。
しばらくは、かぁちゃん依存症やろな~。
Posted by ウニ at 2012年10月30日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。