てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 片付けは続く…

2012年10月02日

片付けは続く…

片付けは続く…

台風17号凄かった・・・。

↑28日、暴風域に入った時にFBにUPした庭の木
手前に傾いていてグルグル回ってました。

台風が去った後、どんな状態になっているか気が気ちゃうかったんですが
ある意味、期待を裏切ることはなく

倒れていましたよ・・・・。





片付けは続く…

根っこからボキッと折れて倒れていました・・・。

一応、立て直していますが
立ち枯れしたら撤去になります~。

犬まっちゃは夕方くらいからチラホラと停電し始め
夕ご飯をランタン&懐中電灯の光の中で食べました。

あんなに長い間、停電するとは・・・
お泊りわんさんも居たので真夏じゃなく良かったと安心しました。

最接近の時は真っ暗な中、外を眺めるとカヌーが
ひっくり返ったり、元にもどったりと荒しい動きしてるし
ガラスの割れる音がしたけど、確認にも行けず・・・。

寝れるわけもいなく、暴風域から出るのを待って外に出ると
家の裏が大変な事になっててグチャグチャでした。

ドアの上の外灯は割れて壊れてるし、
屋根付き物干し台と共に倒れて洗濯機も壊れました。

今朝、おにゅーの洗濯機くんも登場しました!




片付けは続く…

早速、毛布を洗ってもらっています(笑



今も仕事の合い間みて片付けしています。
もうボチボチで良いやって思っています(笑



普通に生活できるってサイコーって実感!



台風後の散歩でいつもの遊歩道に行ってみると
やっぱり倒れていましたね。

片付けは続く…

倒れた木が当たってパイプも曲がっています。


片付けは続く…

このコ達は何処に避難してるのか気になります。



片付けは続く…

台風中もおりこうだった、はあなちゃんは大喜びで散歩に出かけました。
↑の猫さん見て大喜び♪

はあちゃんは猫さん大好きみたいですよ~(笑

まだまだ、片付けしてる方も居ると思います。
お互い頑張りましょーね!!!

ってことで、とりあえずお仕事に入りまーす。





同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:58│Comments(0)犬まっちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。