てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › バッカスくん、パセリちゃん。

2012年09月05日

バッカスくん、パセリちゃん。

バッカスくん、パセリちゃん。

仲良し兄妹のバッカスくん&パセリちゃん。

お泊りで来てくれていました。





バッカスくん、パセリちゃん。

いつも、おとなしく過ごすパセリちゃん。

ペターと寝ることが多いです眠っzzz





バッカスくん、パセリちゃん。

バッカスくんと朝の散歩♪

偶然やけどウィンクが可愛い
しばらくのんびり~やし





バッカスくん、パセリちゃん。

シャンプーはドキドキなふたり。

バッカスくんの様子を心配そうに見るパセリちゃん
パセリちゃんの時はバッカスくんが様子見る係りだよ(笑

飼い主さんがお迎えに来る日はシャンプーで綺麗になってから帰ります黄ハイビスカス

バッカスくん、パセリちゃんいつもありがとうね。

また来てねパー




同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 13:28│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。