てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 研修のお知らせ。

2012年09月01日

研修のお知らせ。

研修のお知らせ。

10月24日(水)~29日(月)までの6日間
トリミング用品の仕入&技術研修のためお休み頂きます。


お客様にはご迷惑をおかけすると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。


ペット美容室「犬まっちゃ」 
トリマー岡本明美



お泊りに来てくれた、しし丸ちゃんからのお知らせでした。

散歩後ダウンした瞬間でした~汗




9月になったばかりで、お休みのお話になったしまいましたが
10月もすでにトリミング&ペットホテルのご予約を頂いている為
早めにお知らせさせてもらいました。





昨日はまたまた嬉しいことがありました。

研修のお知らせ。

昨日はクッキーくん&モカちゃんがシャンプーで来てくれました。

モカちゃんは1才の誕生日!

1才になったモカちゃんの家族の方から
「一緒に誕生日祝ってくださいね♪」とケーキとお手紙を頂きましたショートケーキ

わたしも同じ時間を共有させてもらって嬉しいです。

「モカちゃん、誕生日おめでとうね♪ 」



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 02:00│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
犬についてほとんど無知な私達がMダックスを、それも2匹飼い始めて一年がたちました。最初わからない事ばかりで不安でしたが、犬まっちゃに通い始めてから、クッキーとモカと一緒の生活はう~んと楽しくなりました(^o^)ありがとう。
それから…いつもクッキーとモカと一緒に遊んでくれるお友達わんこちゃん達にも感謝です(^J^)
これからも楽しくみんなで年を重ねていこうね♡♡
Posted by クッキー・モカのfamily at 2012年09月01日 23:02
 ◇クッキー・モカのfamilyさんへ
お世話になっています!
クッキーくんもモカちゃんも良い子に育ってますよね♪
最初、臆病で怖がりだったクッキーくんも社交的になってますね。
いつも元気なモカちゃんは今からが、もっと楽しみですね♪
もっと楽しい愛犬たちとの生活を手助けできたらと思っていて、
わたし自身も飼い主さんと共感できたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ウニ at 2012年09月02日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。