てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › ボーチラくん

2012年08月30日

ボーチラくん

ボーチラくん

カット終了後、決めポーズをしたボーチラ晴くん♪




ボーチラくん

トリミングまでの間、
お泊り練習で来ていたケリーちゃんと遊ぶっ♪




ボーチラくん

晴くん、ケリーちゃんもわたしも気になるからね~(笑

大きいわんちゃんにも負けない晴くん。

大きいわんちゃんのほうが思いっきり遊べてるような気がします。
ケリーちゃんが居てくれたお陰で、わたしは楽させてもらいました♪


晴くん、いつも楽しませてくれてありがとう♪





活発なお客わんさんも居れば
控えめなお客わんさんも居る



ボーチラくん

マックスくんは甘えん坊に変身しました!

膝の上でのんびり~。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 12:16│Comments(2)カット
この記事へのコメント
涼しげな瞳の“クールビューティー”ケリーちゃん♡
晴と(激しく?)遊んでくれて、ありがとう!

犬まっちゃさんから戻った晴は、何か成し遂げたように満足した
グッタリ・・お疲れモードです。

マックス君の姿も見られて、良かったぁ〜っ安心しました。
Posted by 晴の母 at 2012年08月30日 23:01
 ◇晴の母さんへ
ご存知の通り激しく遊びましたよ(笑

家に帰ったら、
一仕事した後くらいの疲労感じゃないんでしょうかぁ
お疲れ様です(笑

このマックスくんは、あれ以前の写真なので・・・
でも甘えん坊になってますよ。
Posted by ウニ at 2012年09月01日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。