てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › いつも一緒にいてくれて

2012年08月26日

いつも一緒にいてくれて

ありがとうラブ

いつも一緒にいてくれて



うに16才になりました~

正確な誕生日はわかりませんが
8月25日はウチに来た日、家族になった日です。

小さかったうにをポケットに入れて、
当時勤務していたペット美容室に一緒に通勤していました(笑

あの頃から、ずっと一緒やね。






いつも一緒にいてくれて

暗い所で真ん丸になる瞳が好きです。



毎年ウチで恒例になってる
バースディソングを大声で耳元で歌いましたよ。

しかもマリリンモンロー風にね。

いつもの事ですが、かなり嫌そうだったので
来年はマリリンマンソン風でにしようと思います(笑



うにくん16才おめでとう。
目指せ、ご長寿猫!



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:55│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
うに君 16歳のお誕生日おめでとう!!

貫禄ある姿の反面、お母さんの前ではとっても“可愛いお目め”の甘えん坊になるうに君に♡バキューン♡と、いつも胸打たれています。
いつまでも元気で、犬まちゃさんを支えてね!
Posted by 晴 at 2012年08月27日 00:49
 ◇晴くんへ
ありがとうございます。

兄妹3匹、拾われた時は小さくて体中ノミが這ってたのを
保護したお客さんと同僚3人で必死こいてチマチマ取ったのを思い出します。
あれから16年、こんなおじい猫でもバキューンとなってくれるから嬉しいです。
たまに顔出してる時があるので、そんな時は名前呼んだってくださいね。

晴くんもお父さん、お母さん支えるんですよ~。
Posted by ウニ at 2012年08月28日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。