てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー&カット › Mダックスちゃん。

2012年08月25日

Mダックスちゃん。

おはようございます。
今日も朝からお泊りわんさん達と大暴れした、犬まっちゃ保育園園長のウニです!

朝から大暴れしたお客わんさんは朝寝しています
暴れすぎやろ~(笑

☆お泊りわんこさん(トリミングも含め)達は訳ありまして
お泊り終了してからかのUPか、長期のお客わんさんに関しましては
小出しの報告になりますのでご理解して頂けるとありがたいです・・・。

でも、ブログUP希望の方は遠慮せずに言ってくださいね。

理由が気になる方は直接聞いてくださいね。申し訳ありません。





Mダックスちゃん。

メイリーちゃん。

少しわんちゃんは苦手なメイリーちゃんですが
お家はちびっ子達の保育園をされてるので
小さいお子さんは大好き♪

かなり、控えめな客わんさんですが
毎回、元気に来てくれる可愛いコちゃん。

お迎えに行った時のニコーって顔がサイコーに可愛いよ~♪





Mダックスちゃん。

ララちゃん。

わたしの友達のおばあちゃん家のわんちゃん。

のんびりなおばあちゃんの横で元気過ぎるララちゃん
犬まっちゃに来たら、ひたすらおもちゃ職人(職犬)に変身
止めるまで、ずーーーーっとガジガジしたり、飛ばしたり・・・

ひとりで遊べる手間のかからないコ~。




それぞれ個性的で可愛いコ達ばかり、いつもありがとう♪



同じカテゴリー(シャンプー&カット)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-08 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-03 20:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。