てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › ド緊張くんとマイペースくん。

2012年08月19日

ド緊張くんとマイペースくん。

ド緊張くんとマイペースくん。

ド緊張なチビくん。

前回初めて犬まっちゃデビューの時は体カッチカチだったけど
今回はド緊張の‘‘ド’’の字が取れたかも~♪

少し余裕ができてたみたですが
リュウくんの姿が見えないと「キューンキューン~~。」と泣き虫に(笑





ド緊張くんとマイペースくん。

自分が泣かれている事に気づかない
耳が遠くなったリュウくんはと・・・・

マイベースなおじいちゃんやったよ。


かわいい、おふたりさんでした♪





お泊り保育だった、ふうとくんとりんちゃんからお知らせです!

ド緊張くんとマイペースくん。


「まだまだ暑いです。
ぶっ倒れないように、お水飲もうね~!!

お水おいしーね♪」 

なんだそうです。




この日も元気いっぱい過ごした。ふうとくんとりんちゃんでした。



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 21:31│Comments(0)カット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。