てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ふてくされた。

2012年08月14日

ふてくされた。

ふてくされた。

この画像、先日↑フェイスブック載せましたが
違うお客わんさんにも頻繁にやるようになった・・・(苦笑

この堂々とした振る舞いにみんなびっくり!

実はコレの続きがあってね




ふてくされた。

うに的には無理矢理下ろされた気がするみたいで
こんなストを決め込んでみたり

ある時は甘えてんみたり




ふてくされた。

送迎から帰ってくるわたしを入口近くで待ってたりと
とにかく付いてまわる。

かあちゃんに、べったりなおじい猫になってしまいました。




そんなおじい猫がふてくされた(笑


女子会で夜出かけたとき
犬まっちゃには、お泊りわんさんがひとりいたので
相方に留守番を頼みました。

「何でかあちゃんおらんねん!」うにイライラとふて寝

相方とふたりで出かけても何ともないうにですが
わたし一人で出かけるとふてくされる。

帰ってきても、耳だけこっち向いて目も合わせない知らん顔・・・。
寝るときも離れた場所で寝て、朝も起こしに来なかった・・・。

朝もまだ少し怒ってたみたいで「うーたん、おはよ~♪」と顔を両手でムギュしたら
「おかん、やめねろやっ」と言わんばかりにプイっとした。

「うわ~~~、親不孝者~~」と言いながらカリカリを食器によそうと
ポリポリ食べて、また寝た。

昼までひてくされてたうにでした。


まぁ、夜はうにが唯一べったり甘えられる時間やねんけど
ふてくされることはないやろ~と思うかあちゃんでした。








同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:39│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
わかるー!
うちのコも私が大阪から帰ってから妙に冷たいんです…。
そうかと思うとやたらスリスリしてきて甘えてみたり。
ニャンコも寂しいとか焼きもちとかの表現があるんですね^^
可愛いけど^^
Posted by うだこ at 2012年08月14日 14:10
 ◇うだこさん
何でとおちゃんと一緒におらなアカンねん!って感じです(爆
猫の気まぐれな性格がかわいいところなんですよね♪

>ニャンコも寂しいとか焼きもちとかの表現があるんですね^^
すごくあると思う!
だから可愛くてしょうがなーい。
Posted by ウニ at 2012年08月16日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。