てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › パーくん。

2012年08月09日

パーくん。

パーくん。

何かしてほしい時、甘えたい時
わたしが近くに居ると膝にアゴを乗せて甘えるパーくん。

かわいいでしょ?

パーくんを触ってるのを見たジェニオくん、
「オレも~~~!!」と飛んで来た!

あれ?ジェニくんおとなしいな?と思って目を合わせたら最後、
思いっきし飛んで来るので注意(笑

それでも、大型犬に甘えられるの嫌いじゃないわたし♪





パーくん。

パーくんはとってもフレンドリーなわんちゃん。

ウチに来る猫ちゃんの事も大好き♪

遊ぼっ♪遊ぼっ♪なんですね。


お散歩中の出来事なんですね~。





同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 22:21│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。