てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › くるみと米粒

2012年07月26日

くるみと米粒

先日のやっちゃんの一周忌には
たくさんお花やおやつ頂きまして、ありがとうございます。

ブログに書いた事で、
会いに来てくださった方に気を使わせてしまったんじゃないかと少々反省・・・。

元々、ウチのコ日記、内地の友達通信みたいなブログで
ブログ書き始めた当初の時から見てくださってる友達もいます。

犬まっちゃ専用のブログ作れば?ってお話もありましたが
2つブログを書く自信がなく、どっちか書かなくなるのが目に見える(笑

わたし自身、やっちゃんの事を書くことによって
少しづつですがモヤモヤが取れていくような気がします。
(書いても、ほぼ更新出来てないのもありますが・・・。)

また、やっちゃんの事をへたれ気味で書くと思いますが
読んでもらえると嬉しいです♪









さてさて本題に。。。
タイトルの主役である、くるみがお泊りに来てくれた時のお話です。
(ちゃん付けで呼んだことがないので‘‘ちゃん’’なしで


可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいますよ~




くるみと米粒

お利口にこっちを見ていますが、その鼻の頭には・・・





くるみと米粒

じゃーん!

米粒付けてるよ~♪

ご飯後のほのぼのタイム
くるみらしいと言えばいいのか何なのか(笑

しばらくして、くるみの顔見たら米粒なくなってました~。

しっかり残さず食べましたとさ! (チャンチャン)



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 14:09│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
くるみはね、時々鼻にゴミをつけて笑わせてくれるよ!
米粒は初めて見ました。食いしん坊なのに
Posted by ぐみ at 2012年07月31日 23:08
 ◇ぐみちゃんへ
ウチでもカットしたわんこの毛とかつけてる時あるよ~。
意外と気づかんもんやねんね(笑

くるみお笑い系やね。
Posted by ウニ at 2012年08月02日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。