てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › もふもふからスッキリ~♪

2012年07月05日

もふもふからスッキリ~♪

もふもふからスッキリ~♪

毛が伸びたリキくんがカットに来てくれました
もふもふしてて、これはこれで可愛い♪赤

トリミングを始める前
いつも、お客わんさんとスキンシップを取るために
15分ほど遊んだり、抱っこなどしています。

リキくんも甘えん坊ですよハート





もふもふからスッキリ~♪

カットも後半になると、眠くなることが多いリキくん眠っzzz

最近はあんまり寝ないな~っと思っていましたが
昨日はウトウト船漕いでましたニコニコ


たまにハサミの音で寝てしまうわんちゃんもいます。





もふもふからスッキリ~♪

リキくん、スッキリしたね~はさみ


トリミングが終わったら、わくわくしながら飼い主さんを待っています。




いつも、ありがとうね~♪ また来てね~♪





もふもふからスッキリ~♪

昨日、カットに来てくれたくりくん。


リキくんのお気に入りだったようですよ~
また会えると良いねラブ



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 14:35│Comments(0)カット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。