てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 晴れた~♪

2012年05月31日

晴れた~♪

晴れた~♪

朝のあの天気がウソみたい。
このまま天気が続いてほしい!




晴れた~♪

カミナリ大嫌い(怖い)ピアちゃんは
ソワソワガクガクのオンパレード・・・

今は落ち着いて、先程プチ散歩(トイレ)に行ってきました♪

カミナリ、ゴロゴロバリバリなってる中でも平気なコも居たりとおもしろい。



ウチのうにもかなりの強者でした。

晴れた~♪

何もかも終わってスッキリした顔(笑




カミナリなってる中、掃除機をかけてたら・・・・。

晴れた~♪「かーちゃん、吸ってくれやぁ~」と体掃除機に体を押し付けて邪魔をする。毛が抜けるから一石二鳥でありがたやぁ~♪ 
うにの好きな座椅子、穴が開いてしまって・・・ その穴にポッコリはまって寝るのが好きなうにの為に捨てられずタオルで誤魔化す。 新しい座椅子を見に行った私達はうにの為に購入を断念しました(苦笑 



天気が良くなった途端、
お客わんさんの体内時計がお昼寝時間帯なのか
みんな寝てしまってて静かです。

申し訳ないけど起こしてトリミング始めましょーか!



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 14:25│Comments(0)みやこじま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。