てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › カピカピ、クサクサ~。

2012年05月10日

カピカピ、クサクサ~。

カピカピ、クサクサ~。

うにくんの背中のツンツン毛(赤丸部分)
ツンツンて言うかカピカピになっています。




毎晩、夕食の時に
膝に乗って甘えるのが日課のうにくん

テーブルとわたしの間に居座ってるので
たまに箸からポロ~と食べ物が、うにくんの背中に・・・。

うにくんの背中、今とっても臭いんです。

トマトチリソースを背中にベッタリと落とししまって
拭いてもメキシカンな臭いが取れません。

相方と「そろそろ洗濯(シャンプー)やな~」と話していたところでしたが

翌日の夕食には、納豆がポロポロ~っと落ちて糸引いた(笑



カピカピ、クサクサ~。今、うにくんは臭いです(笑

被害者であり加害者なうにくんですが
甘えてくれるので、臭いをガマンしながら抱っこ♪

わたし達が触ったところは必死に舐めるのに
チリソース&納豆のところは舐めず
わたしがガシガシ拭いたままの状態です・・・。

うにくん、洗濯(シャンプー)しよっと・・・。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 10:28│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
うに君、匂い取れたかしら~?

ウニさん、うちの子達も洗濯してくださーい!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年05月10日 11:53
うに君、洗濯されるの好き?

ちぃーちゃんに歯磨きして欲しい。

GWお疲れ様でした。
Posted by ティアナティアナ at 2012年05月12日 03:31
突然の写真すみませんでした♪
いつもブログ見てたのでお会いできて
嬉かったです♪
これからもブログ楽しみにしてますね♪
Posted by のん at 2012年05月14日 00:46
 ◇まゆまゆさん
結局バタバタしてるもんやから洗濯できずじまいです。

マフィン&チェスボーイ、お家でのシャンプーは何かと大変そう。。。頑張って!

肌のマッサージしながらシャンプーしてあげてね~♪





 ◆ティアナちゃん
洗濯されるの嫌いじゃないよ~
水好き男やからね(笑

歯磨きもやけど、小さい時からの習慣にしてないと難しいよね
うにも昔に比べたら、奥歯に歯石がついてきてるけど、年の割にはきれいで立派!

GWはティアナちゃんも忙しかったやろ~
お疲れ様でした~!





 ◇のんさん
あはは~、油断してたのでビックリですよ~(笑

宮古島は楽しかったですか?
梅雨入りしてたけど、晴れてくれて良かったですね。

次、また来られる時がありましたら
わんちゃんお世話させてくださいね。

不定更新のウニっ記ですが、頑張ってupしましね。
ありがとうございます。
Posted by ウニ at 2012年05月14日 10:26
うにくん、相変わらずかわいい~

べったりと甘える様がうらやましいです♪
Posted by うめうめ at 2012年05月19日 22:15
 ◆うめさん
うめさ~ん、おひさしぶりです♪

やぎが亡くなってから、
気が抜けたようにフニャフニャ甘えるようになりました。
ホンマ赤ちゃんにかえりました。
Posted by ウニ at 2012年05月21日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。