てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 風船好きと風船嫌い。

2012年04月27日

風船好きと風船嫌い。

風船好きと風船嫌い。

狙いを定めて~~~!!



風船大好きトントンくん

百均に買い物行ったとき、
お客わんさんの遊べそうなグッズはないかと探していたら・・・

ありました!

風船ってどーよ♪


こんなに楽しく遊んでくれるのは、あなただけ・・・ハート





風船好きと風船嫌い。

ガォ~~~!

Tレックスかと思うくらいの迫力(笑

小さい恐竜が大暴れしてるの可愛くてツボに入りました。

ガンガン、アタックしたり咬んだり
たまに咥えて持って来てくれるから、こっちが心臓バクバクです。




風船好きと風船嫌い。

割れても、この顔・・・。

「あぁ~~、割れたね~~・・・」みたいな。

平気な顔で、違う風船で遊んでました。




その頃、弟分のフリッツくんはと



風船好きと風船嫌い。

「風船こわひひぃぃぃ~~!」

と、ケージに逃げ込みました。


お泊り最終日、
トントンくんは風船をお持ち帰りして帰っていきましたとさっ(笑


この日から犬まっちゃの床には、カラフルな風船が転がっています♪



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 16:06│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。