てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › もみじちゃん元気ですよ~。

2012年04月07日

もみじちゃん元気ですよ~。

もみじちゃん元気ですよ~。

長いお泊りに来ている、もみじちゃん。

元気に過ごしてくれています。

しっかり食べて、甘えて、遊んで、鳴いて~ってしています。






もみじちゃん元気ですよ~。

風の匂いを良く嗅いでいます。

春の香りがするね~♪(いや、夏かも~)


砂利の上を歩くのが嫌で、この白い所を上手に歩いてお散歩します(笑




もみちゃん、もうお泊り終了しますが
それまで楽しく過ごしましょうね。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 15:44│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
長い間お世話になっております。
元気なもみじの姿を見れて安心しました(*^^*)あと1日よろしくお願いいたします(^^)
Posted by もみじママ at 2012年04月07日 16:01
 ◇もみじママさんへ
しっかり言い聞かせていますので
家族の皆さんに会えるのを首をながーくして待っています(笑

もう、ホンマ元気ですよ~♪
Posted by ウニ at 2012年04月08日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。