てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 犬まっちゃのかぁちゃんは・・・。

2012年03月30日

犬まっちゃのかぁちゃんは・・・。

頑張っとります!


犬まっちゃのかぁちゃんは・・・。

ある日の夜の一コマ♪ おすわり編

騙されてる、お客わんさん多し
わたしはグーしてるだけ(笑

ごはんの後でも、おやつは別腹みたいです。


この後、それぞれ持参のおやつをゲットできました。


みんな、こんな時は団結力が凄まじい(笑




ビシッと、お座りを決めてくれると気持ちが良くて
ついつい繰り返してしまい、わんこに飽きられるウニです(笑

お久しぶりになってしまった「ウニっ記」

もう3月も終わろうとしています。
お泊りのお客わんさんで、こんな風景が続く日々が多くなり
ブログが後回しになっていました・・・。

ちょいちょい書いていこうと思います。



でわでわ。





同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 23:21│Comments(4)お泊りわん
この記事へのコメント
ウニさん、こんにちはー^^

わんs同士が、仲良くその場にいるっていうのもすごい!
うちの子達、闘争心メラメラだから こういう風にわんsが集まって・・っていうのに憧れます♪

お仕事、がんばってくださいね~^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年04月03日 08:06
なんときゃわたんな光景☆

キューン(*´∀`*)

癒されました
Posted by tomo at 2012年04月04日 22:09
なんと楽しそうな!!
癒しの雰囲気が伝わってきます、素敵やー♪
Posted by パパン。 at 2012年04月05日 20:43
 ◇まゆまゆさん
あはは~!
おやつとなると皆の団結力がすごい(笑
普段ボーとしてる子でもビシッとなるんです。

我ながら、この仕事楽しいですね。




 ◇tomoへ
皆、えらいよね~!




 ◇パパン。さんへ
この人達、一斉に抱っこを求められるのも嬉しいもんですよ~♪
さぁ、想像してみて~(笑
Posted by ウニ at 2012年04月07日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。