てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › まったりボビーくん。

2012年03月12日

まったりボビーくん。

まったりボビーくん。

長期でお泊りに来ているボビーくん。

お昼寝しているところを起こしてしまいましたね・・・。
毎日のんびり過ごしてくれています。

明日は運動の日、お迎え楽しみやね~
晴れてくれるのを祈るばかりです。






まったりボビーくん。目線の先にはビスケットがあるのを知っているボビーくん。 おりこう(必死 笑)に‘‘お手’’してくれました。 見事にビスケットをゲット出来たボビーくんでした~♪







ボビーくんのお父さん、お母さん、ボビーくんはおりこうにしてくれていますよ~。
お客さまが来られた時は一緒にお出迎えしてくれて、しっかりスタッフの振る舞いをしてくれています(笑



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 15:15│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。