てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うにくんも元気ですよ~。

2012年03月09日

うにくんも元気ですよ~。

うにくんも元気ですよ~。

バランス感覚バツグンな猫ですが、
うには猫にしては鈍臭いと思います。

よく足を踏み外すし・・・。


ので、バランスボールでバランスの練習(笑
(後ろで押さえてもらってるのバレバレですが)







元気で調子も良いのか、朝からごはん&飲み水の催促で激しく起こされます。

器にフードを入れて置く前に、うにが焦りすぎて
わたしが持ってる器の下からヘディングしてくるので
フードが巻き散らかされる・・・・。

飲み水の時は滝行みたいに派手にザブーンとやってくれます・・・。


やぎが亡くなって、
ひとりになってからの甘ったれ度、鈍臭い度がパワーアップしました

やぎの手前、スマート兄貴を気取っていたはず(笑





うにくんも元気ですよ~。

晩ごはんの時は、いつもピターとくっ付いて甘えるようになりました。

ただただ、ごはんを食べてるわたしの顔をゴロゴロ鳴らしながら見ては
目が合うと甘ったれた声で「にゃ~♪」と鳴きますの~。

きゃーーーーーー、かわいいーーーーーー♪

この「にゃ~♪」にアフレコしますと

わたし「かぁ~ちゃん、すき~♪」

相方「オカーン、おもろい顔してんな~わはは~」なります。


きっと、わたしのアフレコが正解やろー!!

と、願う今日この頃なのです。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:10│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
「かぁ~ちゃん、すき~♪」に決まってますよー!
     
                  byFPママ
Posted by 中村 透 at 2012年03月11日 14:03
 ◇中村ママさん
あははは~!
やっぱ、そうやんね♪

パパが会いに来てくれたよ~。
元気そうで安心しました~。
Posted by ウニ at 2012年03月12日 14:59
テンプレートも変ってる!
うに坊やんか! かわいい♪

甘えん坊さんなんやね。
ちぃーおうぢと一緒やね。
おじぃになって、赤ちゃんに戻ったんちゃうか??と思ったり。
甘えられると余計可愛く感じるよね。

もちろん「かぁちゃん好き」でしょう。「かぁちゃんありがとう」かもよ。

除湿機の記事も読みました。大阪でも使ってたんだ?
私も今年買おうかどうか悩んでた・・・こっちでは除湿機より加湿器の方が種類多くてさ・・・選べずまだ買ってない。
Posted by ティアナ at 2012年03月17日 15:36
 ◇ティアナちゃん
久しぶりっす(笑

テンプレート、見にくいから作り直ししなアカンと思ってんねんけど・・・。 まっいいかぁ~とそのままに。

もう、おじいやのに扱いが若い時のまんまやから
たまにオイオイ・・・と思うことがある。
M男やから、ちょっと乱暴のほうが嬉しそうにゴロゴロならしてるわぁ。

大阪での除湿機は、ほぼ洗濯物を室内で干すときのみ使用してたよ~。
もうそろそろ2台目購入考えてるところです~。
沖縄では必須アイテムですから~!
Posted by ウニ at 2012年03月19日 13:09
うに君、可愛すぎ(>_<)!!!!

ぎゅーーーーーーーってして、ほっぺたビヨーンってしたい!

可愛い・・うん、可愛いよー!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年03月23日 08:27
 ◇まゆまゆさん
ほっぺたビヨーンて・・・。
きっとチェス坊のが伸びるって~~~(笑
Posted by ウニ at 2012年03月23日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。