てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › わんこ女子会

2012年02月25日

わんこ女子会

わんこ女子会

わんこの女子会に参加させていただきました(笑

ウニ氏を大歓迎してくれましたよ~ニコニコ


りんちゃん、いちごさん、Pたし、それぞれ甘えん坊。






わんこ女子会

その中でも、りんちゃんが一番の甘えん坊でした♪


お泊りわんさんの女子会でしたラブ



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 18:07│Comments(6)お泊りわん
この記事へのコメント
女子会ワンちゃん

二人はどうしてるかな~?

気になってた所にリンちゃんの甘えた顔が…

怖がりなリンが私達以外に心許して甘えてる姿に安心しました

怪獣チャビ君は迷惑かけてませんか~??何も壊してないですか~~???


あと2日宜しくお願いしますね

 
Posted by リン&チャビお母さん at 2012年02月25日 21:26
 ◆リン&チャビお母さん
二人とも元気にしていますよ~!

りんちゃんは甘えん坊ですよ~♪
今回、ちゃびくん破壊ダーではないですよ~
爆発した後は落ち着いています(笑

明日のお迎え、大喜びだと思います
再会、楽しみですね♪
Posted by ウニ at 2012年02月26日 19:14
タイトルに噴いたー(爆

きっとうに君はモテモテでしょうね~^^

りんちゃん、可愛い♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月29日 07:29
 ◇まゆまゆさん
わんこ女子会サイコーでしょ?

あはは、ウニ氏ってわたしの事ですよ~。
もちろん、わたしはモテモテなんですがね。

りんちゃんってホンマ可愛いんですよ~♪
Posted by ウニ at 2012年02月29日 10:02
うにさん!
おひさです!お元気でしたか?女子会たのしそうですねー。
うちも、三女(きゃばりあ)増えて女子率高くなりましたよ。
じゃこむぎ日和に変更いたしました。またあそびにきまーす!
Posted by kurunkurun at 2012年03月05日 11:34
 ◇kurun さん
お久しぶりです。元気でしたか~?

三女が増えましたか。
旦那さん、肩身が狭いですね(爆

あそびに行きますね~。
Posted by ウニ at 2012年03月06日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。