てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー&カット › プードルの日。

2012年02月23日

プードルの日。

プードルの日。

くぅちゃん&めいちゃん

遠近法で同じくらいの体格に見えますが
左のくぅちゃん5キロ、右のめいちゃん1・9キロで大小コンビ
いつも親子に間違えられるそうです。





プードルの日。

笑顔のくぅちゃんニコニコ




プードルの日。
澄ましためいちゃんおすまし


今回は毛があまり伸びていなかったので
シャンプーコースでお顔回りはスッキリさせましたはさみ

ふわふわで触り心地サイコーうさぎ







プードルの日。

犬まっちゃデビューのしまちゃんです。

初めての環境で少し戸惑っていますが、いろいろ気になってしょうがなかったようです(笑

カメラを向けると何故かトリミングテーブルの足に前足を置く・・・
ポーズを決めてるんかな?

ちゃんとカメラ目線で可愛いハート





プードルの日。

カット合間の休憩中~カフェ

やっぱりレンズは気になるみたい(笑



犬まっちゃでの初めてのトリミング
落ち着いていてお利口さんなしまちゃんでした。





くぅちゃん、めいちゃん、しまちゃん、ありがとうね~はさみ


たまに同犬種のトリミングが重なることがあります。

今回はプードルがメインになりました。



楽しくお仕事されていただき、ありがとうございます♪







同じカテゴリー(シャンプー&カット)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-08 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-03 20:25)


この記事へのコメント
ぁぁぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
モフモフ~

プードルってほんっと!!!
ぬいぐるみみたい!

この子達、何歳ぐらいなんですか~?

歳をとってもきっとぬいぐるみみたいに可愛いんでしょうね~^^

お仕事、お疲れ様です^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月23日 23:36
みんなそれぞれ可愛いですねぇ〜
誰も歯を剥き出してないですねぇ!!わははははっ!

しまちゃん、犬まっちゃデビューおめでとう♪

宮古島最近雨続きですね・・・
我が家も除湿器二台、フル回転です。
Posted by ボーチラ犬のママ at 2012年02月24日 23:19
 ◆まゆまゆさん
モフモフ具合が最高ー♪でした。

くぅちゃん、めいちゃんが5歳です。
しまちゃんが1歳になったそうですよ。

それぞれ個性があって可愛い子たちです。
いつまでも元気に長生きして、かわいいおばあちゃんになってほしいですね。
(マフィン、チェスもね★)




 ◇ボーチラ犬のママさん
>誰も歯を剥き出してないですねぇ!!
コメントに笑った~♪

歯剥き出してても可愛い子もいますけど~、そこに…(笑
ボーチラくんは元気があって甘えたで可愛いですよ~。
たまにスイッチ探す時がありますが(笑

しまちゃんは、えらく落ち着いたお嬢さんでしたよ。

宮古は除湿機ないとダメですね~。
今の季節、止まってることがないですよね。

わたしたまに、わんちゃんドライヤーしてる横に置いて
除湿しながら乾かしてることあります(笑
Posted by ウニ at 2012年02月25日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。