てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › がおぉぉぉ~~!! 決定的瞬間!

2012年02月09日

がおぉぉぉ~~!! 決定的瞬間!

がおぉぉぉ~~!! 決定的瞬間!

決して、ケンカじゃないですよ~!!

この、おふたり仲良しさんでした♪
昨日、ももちゃんがお家に帰ってしまい
今日、晴くんは甘々に変身していますが何か?

寒いのもあり、わたしは晴くんを膝に乗せカイロ代わりに・・・(笑


↑昨日、ももちゃんをシャンプーする前まで
一緒にのんびりゴロゴロしていました。

して、ふたりのじゃれ合いはhot(熱い)な戦い♪

この、お互いの顔!!

わたしが付けたタイトルは「エイリンアンvsプレデンター」
間にンいれたら和らぐでしょ?


なかなか撮れない瞬間写真でした♪



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 12:30│Comments(5)お泊りわん
この記事へのコメント
アラララララァ・・・ やっちゃてますね晴。
瞬間とは言え、ホラー的なスゴイ顔!! 爆笑でしたよ。
手と手もしっかりと組み合っているし。元気そうで安心しました。

ももちゃん、晴と遊んでくれてありがとう♪
Posted by ボーチラの母 at 2012年02月09日 23:51
 ◇ボーチラの母さん。
あれから数日経ってしまいました、
コメントバック遅くなって申し訳ありません。。。

お口開け選手権では晴くん優勝ですね(笑
とっても仲良しなふたりでした。

今日も晴くんは元気にお友達と仲良くしていますよ~♪
Posted by ウニ at 2012年02月13日 21:49
なんか、ヒグマの戦い思い出しました^^;
Posted by ぐーママ at 2012年02月13日 23:10
がぉぉぉおおお!って感じですねw

うちの子達は、取っ組み合いになると
マジ喧嘩になってしまうので
こうしてお遊びでじゃれあいながら~ というのに憧れます。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月14日 03:51
 ◇ぐーママさん
ヒグマほど迫力はないけど、
リアルなぬいぐるみがチャラけて遊んでる感じー♪




 ◇まゆまゆさん
どちらが先に本気になってしまの~?
マフィンVSチェスのほうが迫力あるやろし、
マジ喧嘩になると止めるのが大変しそうやね。
Posted by ウニウニ at 2012年02月16日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。