てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 晴くん人気者してます。

2012年02月07日

晴くん人気者してます。

晴くん人気者してます。

ごはん、おやつ食べるとき、
ケージから出るとき、お散歩に行くのにリード付けるときなど

必ずおすわり、待ての指示してから次に進む犬まっちゃです。

晴くんも例外じゃありません。


さぁ~お散歩行くで~っ♪と、テンション上がっていますが
リード着用サインの「良し♪」の合図があるまでは頑張って待っててくれます。

フライングするときもありますが繰り返し頑張る晴くん。


「↑お父さん、お母さん、ボクちゃんと頑張ってるよ~♪」by晴






晴くん人気者してます。

晴くんの場合、自分から伏せしてくれます♪

顔は明後日(出口)の方向見てますが(笑


写真撮られながらも頑張りました~♪




人懐っこい晴くんは、みんなに可愛いね~と言われ触れまくっています。
先日も来店のお客様に甘えて、接客中ずっと抱っこされていたり

お散歩のときには、おじいちゃんに呼び止められ
「よしよし、可愛いね~♪ 君は足にお団子4つ付けてるね~(笑」
と、話しかけられていました。

甘え上手な晴くん、人気者しています♪





晴くん人気者してます。

おまけ・・・。

お気に入りの1枚です。


昨日のお昼の一コマ、仲良くお昼寝中しています。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 15:05│Comments(3)お泊りわん
この記事へのコメント
 ブログトップの写真がうに君になってるぅ~♪
“大御所の俳優さんがファンに握手する図”に私は見えてしまいます。うに君、貫禄ありますなぁ~

晴はマイペースで、犬まっちゃ生活しているみたいですね。
おじいちゃんには【お団子】に見えたのねぇ(笑)

晴が恋しくてホテルのメモ用紙に、晴の似顔絵や名前をひたすら書いてましたが、写真を見られて禁断症状が和らぎました。
Posted by ボーチラの母 at 2012年02月07日 21:50
お団子4つ(笑
こういう毛並みの犬は、カットするのも楽しそう!


ちなみにうちの坊、尻尾がスクリューなんで
お尻にう○こが付いてる・・・と言われました。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月08日 04:14
 ◇ボーチラの母さん
大御所の俳優さん・・・ ありがとうございます。
貫禄はあると思いますが、ただのおじいですよ(笑

晴くん、マイペースにやっています。
今日は仲良しに遊んでいたももちゃんと遊んでいるときの
すごい顔が撮れたので、またアップしようと思っています♪

会えるまでに、あと数日ありますよ。
またアップしますね~♪





 ◇まゆまゆさん
おじいちゃん、かわいい発想ですよね♪

プードルはアレンジがたくさん出来るので楽しいですよ~。

ブルの特徴ですよね~。
う○ちって・・・、見えないこともないかも~(笑
Posted by ウニ at 2012年02月08日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。