てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ファッションリーダーにオレはなる!

2012年02月03日

ファッションリーダーにオレはなる!

ファッションリーダーにオレはなる!

何やろ、この寒さ雪



毛布や布団に包まるのがキライなうにですが
寒いんでしょうな、自ら毛布に潜りこんでいました。

顔はわたしが出してみました。

ブサイクですが、わたしにはかわいこちゃん(←親ばかと言います)





ファッションリーダーにオレはなる!

昨日の夕食の時、Tシャツ着用。
甘えています♪






ファッションリーダーにオレはなる!

寝る前にはダウンを重ね着しました。

洋服を着た途端にゴロゴロMAX。
自慢げにゴロゴロ鳴らしながら、ウォーキングして見せてくれました(笑


今日、一日中(今も)この格好で電気毛布の上で伸びて寝ています。




ウチの子、
宮古一の猫ファッションリーダーになれそうですかね?



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 18:35│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
かわいー!

重ね着、とってもかわいい♪
すごく似合ってる^^

嫌がらないのがまたスゴイです!

頭に被り物・・とかも平気ですか?
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月04日 06:51
 ◇まゆまゆさん
服着るの好きみたいですよ
服見せたら来てくれるし、着たらゴロゴロ鳴らしています。

今朝は腹巻まで着用していました(笑

被り物はダメみたいですが
乗せるのはいけますよ!

良かったら
2011,10,26の記事見てください。
男前な顔でパンプキン乗せていますよ(笑
Posted by ウニウニ at 2012年02月04日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。