てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › ももちゃんが大好きなコング♪

2012年02月02日

ももちゃんが大好きなコング♪

ももちゃんが大好きなコング♪

コング最強!

今晩は雨がシトシトで、寝る前のプチお散歩&おしっこにも行けませ-ん。

大好きなコングで遊んでいます。



ももちゃんが大好きなコング♪

早く投げてっ!と待っています。






ももちゃんが大好きなコング♪ももちゃんが大好きなコング♪

また投げて~っと持ってきてくれます。

途中、飽きてポイっとしていても、
わたしが蹴りだすと、元気に追いかけて持ってきてくれます♪


長めなお泊りのももちゃん、
焼きもち焼きな事が判明しましたぁ!

他のお友達わんさんを触っていると抗議します(笑


お泊りが長いとベッタリになるんかな~?

ももちゃん、お家に帰るまでベッタリ仲良く過ごそうね~。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 21:56│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。