てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › ミユちゃん。

2011年11月16日

ミユちゃん。

ミユちゃん。

トリミング前のモサモサなミユちゃん。


カットで犬まっちゃに来てくれたミユちゃん。

4歳のおとなですが、見た目も性格も仔犬チックで可愛いんです。

思わずわたしも赤ちゃん言葉になってしまうくらいですラブ






ミユちゃん。

トリミング終了! お目目パッチリ見えました♪

カットをして、また一回り小さくなったミユちゃん
お迎えを待つ間も、元気に過ごしてくれました!

ミユちゃん、いつもありがとう

また来てね~ハート



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 19:31│Comments(5)カット
この記事へのコメント
可愛い~
実家にいたメグちゃんみたい。
モサモサも良い感じ。


また、パパが1月に行きたい言うてるねん。
ホンマに困った人やわ。
私の有休がないんとちゃうかな?
Posted by ティアナ at 2011年11月16日 20:54
らぶり~
すぎる~~~♡
かわい~~~~~~~
Posted by とも at 2011年11月16日 22:06
あらぁ~可愛いっ!
まん丸な目が超~可愛いっっ!
Posted by ラブママ at 2011年11月16日 22:15
かわいー!
ぬいぐるみ みたいーー(>_<)!!!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年11月17日 07:25
 ◇ティアナちゃん
ミユちゃん、ほんま可愛いねんて。
あかちゃんやでっ♪
実家にいたメグちゃんも可愛いかったんやろね。

パパさん、そんなに!
宮古にとっちゃありがたい人やで。
通い夫やね~(笑




 ◆とも
ミユちゃん見てると
自然と笑みがこぼれるよ♪




 ◇ラブママさん
ほんま、大きい目で真ん丸。
耳の毛を短くパッツンにしたら
赤ちゃんみたいになりました~。





 ◆まゆまゆさん
リアルぬいぐるみ♪
どっか、ネジがついてるはずね(笑
Posted by ウニ at 2011年11月17日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。