てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 小鉄くん

2011年10月27日

小鉄くん

小鉄くん

うほ~ぃアップ小鉄くんです♪

今じゃ、犬まっちゃのお客わんさんの中でも
人気者の丸男せんせいの弟くんです。

お顔を見せに来てくれました。

可愛かったー
こどもらしい、ほんわかして柔らかやったハート


丸男せんせいも、こんな時期があってそうです(当たり前やけど・・・w)
わたしと出会った時は、すでに‘‘せんせい’’でしたから(笑




小鉄くん「おばちゃん、小鉄はスイッチも付いてないし、チエちゃんの鉄でもないよ。 オレの可愛い弟、小鉄だよ-。」 
でも丸男せんせいも、たまにスイッチ入るやーん。 おばちゃん、そんな丸男せんせいが好きやで♪ 
左お泊りの丸男せんせいは夜中に激写されても気づかず爆睡しています、バリケンのドア開けても気づきませーん(笑






ため息が出るくらい可愛かった小鉄くんとせんせいの成長が楽しみですね♪




ブログ休んでる間に、こんな素敵な出会いもありました。 ありがとう♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 22:34│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
家族が増えました♪

丸は、こて(小鉄)をよく可愛がってます!
お兄ちゃんぶり発揮!!

こては……丸に飛びかかりながら、向かって行きます。
産まれて、まだ2ヶ月しか経ってないのに~
こちらは、ボーチラ(わんぱく)ぶり発揮!!

賑やかな家族が、ますます賑やかになってます。
丸男と小鉄 これからもよろしくです!!
Posted by 丸母 at 2011年10月28日 12:00
 ◆丸母さん
可愛い家族がやって来ましたね♪

丸男くん、お兄ちゃんしてるようでなによりです。
早く、ふたり揃った姿が見たくてウズウズしてしまいます(笑

ふたりの成長、これからも楽しみですね。
Posted by ウニウニ at 2011年10月28日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。