てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 深夜の様子。

2011年10月09日

深夜の様子。

おはようございます。

今日はパイナガマビーチで何かお祭り?
さっぱり分からないウニです・・・ガ-ン



お泊りわんさんが深夜どんな寝相で寝ているのか見てくださいね。


今、お泊りに来てくれてる2組は・・・






深夜の様子。パーくん、早い段階で寝んねしています。寝返りのたびに何か雄叫び的な声が聞こえます(笑 頭やお尻で扇風機のスイッチを切り替える凄技の持ち主ピース











深夜の様子。ネムネムなバッカスくん。しっぽだけ振り振りしていますが。落ち着いています。 朝まで静かに寝て待つよ~ニコニコ













深夜の様子。パセリちゃん。あれれ~ぐすん真っ暗で黒い固まりみたいになってしまった! 顔はちゃんとこちらを向いてるんですが・・・。 カメラの感度、画像処理でもココまでが限界でした。 眠そうにしっぽ振り振りしてくれましたハート








夜中も数時間おきに様子をチェックします。
なるべく、そーっと覗くようにして寝相を見るのが楽しみの一つです。

あまりに夜鳴きするお客わんさんは覗きに行くのは逆効果になるので
隅っこから様子をチェック!!!





パーくん、バッカスくん&パセリちゃん、朝までぐっすりお利口さ~ん。



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 09:58│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。