てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › くるみさん

2011年10月03日

くるみさん

くるみさん

くるみさんがお泊りに来てくれていました~赤ハイビスカス

フンフンとアピールに疲れたら
部屋の隅っこで寝てました~。

フンフン温存中・・・(笑




くるみさん

今、フンフンを爆発させてるところ
必死に甘えていますよ~。
(Gちゃん、くるみの動きどんなんかわかるよね~ 笑)
この後抱っこしたら、めっちゃ嬉しそうにするねんで。






くるみさん

お泊り最終日にはシャンプーでサッパリです。

終始、フンフンなお泊りだったくるみさん、帰宅して疲れが出てないか心配です。


くるみさん、いつもありがとう。
次に会う時もフンフンと甘えてちょうだいね~(笑



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 14:58│Comments(0)お泊りわん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。