てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うに

2011年09月06日

うに

うにくんとは15年一緒にいます。

うにもやぎも大好き!!!

大好きな我が子。




やっちゃんがしてたことを、
今、うにが真似してしていると思っていたら元々うにがしてたこと。

そうやん、やっちゃんが真似っこしてたんやん!
(うーにぃちゃんのこと大好きやったもんね)


うに、昨日はお風呂場までついて来て、
わたしが出て来るまで、ずっと甘えた声で鳴いていました。
まだ、うにとふたり暮らしの時は(相方もやっちゃんも居ない時期)
一緒にお風呂入って湯船に浸かっていたの思い出しました。

特に冬の時期は湯船が気持ち良かったのか
たまにウトウトして猿みたいでした(笑

相当、親バカで甘やかしたから
天然で変わったワガママ猫になったんやろか?(笑

やっちゃんが居なくなってから、うにの行動とか昔していたことが復活!


一生懸命にオレも居るよ。 ココに居るから、オレも見てって・・・。

自分なりのアピールしてる気がします。

寂しい思いをさせているのかな・・・。




うに

窓の真ん中に顔が見えます。

最近はここから外を眺めているのが日課♪



アップにしてみると・・・



うに

ポカポカで気持ちイイらしく、こんな顔してまったりしています。

たまにお客さんに発見されています。



無愛想ですが、手でも振ってやってくだいね♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 11:51│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
うにくん、母ちゃんと2人だったときのこと想いだすのかね~ 可愛いよね。

やっちゃんのことも当然、思い出してることでしょう。 親ばかをいつまでも続けてくださいよ! ウニさん!!!!
Posted by 中村 透 at 2011年09月06日 12:44
ぷ。
うにくん
きもちよさそね=^_^=
お風呂も大好きだなんておもろ~
お手もできたのよね?すごすぎだわ~★
昔を思い出してるんかね~
Posted by とも at 2011年09月06日 21:05
うー君、お母ちゃん独り占めして、甘えてるんやな。
可愛いな。
15年。長い月日一緒に暮らして来たもんね。
思い出いっぱいや。
うちもそうよ。
Posted by ティアナティアナ at 2011年09月07日 03:15
窓から覗いてる〜♪と思ったら、寝てるやん!
めっちゃ可愛い!

今度買い物行く時に前を通って、手振ってみたいと思います♫
Posted by 天花〜てぃんか〜 at 2011年09月07日 13:59
 ◇中村パパさん
うにくんの寂しんやりね、きっと・・・
甘えん坊になってるし、ストーカーやで(笑

うん!親バカでいくよ~!!




 ◆とも
そうやん、お風呂すきやねんで。
ウトウトしたり、お湯飲んだりしてた(笑
また今年の冬はお風呂復活してみようかな~。
お座り、お手、おかわり!やってたよ~
もう忘れてしまったけどね~~~。




 ◇ティアナちゃん
もうストーカーに近いかも・・・。
何か寂しんやろな~。
お互い思い出たくさんやもんね。
自慢大会しよー!




 ◆天花ちゃん
細いけど実は開いてるんやで~
かあちゃんと同じつぶらな目やからなぁ~(笑
ひたいがポカポカ通り越してアチチになってる時があるから心配。

目が開いてるか確かめにきてね~♪
Posted by ウニ at 2011年09月08日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。