てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › 親子じゃないけどね。

2011年09月03日

親子じゃないけどね。

ガッツポーズ親子じゃないけどね。

バッカスくんとパセリちゃんがお泊りに来てくれていました。




お泊り期間中にラブラドールのパピー、ビクトリーくんが
お泊りの練習を兼ねてシャンプーに来てくれました。

ビクくんは親犬を思い出したかもしれませんが
バッカスくんとパセリちゃんの顔!びっくり!

親子じゃないけどね。

‘‘何?この賑やかな犬は? ・・・?’’ 

な感じでビクくんのパワーに押され気味でした(笑




親子じゃないけどね。

でも優しく遊びを教えてあげるんですよね~(ほのぼの~ニコニコ


親子じゃないけどね。親子じゃないけどね。

子犬パワーに押されながら楽しそうに遊んだバッカスくん
遊び疲れて一眠りするパセリちゃんですが



やっぱり、ふたりが落ち着くようです♪下

親子じゃないけどね。


仲良し兄弟のバッカスくん&パセリちゃん
いつもありがとうね。

次のお泊りも楽しめるように、おばちゃん頑張るからね~



同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 16:36│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
わぁーラブラドール可愛い~
大型犬、大好きです♪


犬まっちゃなら、お泊りも安心ですね^^
Posted by ジャンティの飼い主 at 2011年09月05日 09:08
 ◇ジャンティの飼い主さん
大型犬は存在感があっていいですよね。
お散歩が大変だかけどね~(笑

家族を安心して預けていただけるとありがたいですね。
Posted by ウニウニ at 2011年09月06日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。