てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やっちゃんを想って

2011年09月09日

やっちゃんを想って

やっちゃんを想って

たまに、やっちゃんのこと書かせてくださいね。



9月7日はやっちゃんの四十九日でした。


  サンゴキャンドルはお友達の93たしが
  やっちゃんにと作ってくれました。
  この日、初めて火をつけました。(何だかジワジワと・・・)

  お線香やロウソクはそれっぽくて嫌なんです。 
  お花も可愛い色や派手なのがイイ!!



自慢のしっぽをピーンと立てて、小走りに走ってきそうで
ついつい、「やっちゃん、ココココ。」と呼んでしまう。

いつもの場所でゴロゴロしてるんちゃうかと思って振り向いたり。



あぁ~、やっちゃん会いたいな~。

やっちゃんがおとうさんの毛布でモミモミしてる夢見たけど
また夢の中でも良いから、おかあさんに会いに来てほしいな・・・。

おかあさん泣き虫で、その度におとうさんに怒られるから
気使って姿見せへんのやろ?

そんなとこ、ホンマ良いコやな~。

「かっちゃ~ん、やっちゃんココにいるよ~♪」

いつもの、やっちゃんのニャンニャンしゃべる声が聞こえてきそうやから
おかあさんはやっちゃんのことを見つけれるように耳を澄ましているよ~。


また少しの間、かくれんぼやね。

おかあさん必ず見つけるからね♪




やっちゃんを想って

まったりやっちゃん、可愛かったな~♪



やっちゃんを想って

島尻の犬まっちゃで、
パーくんがお泊りで寝てるのを
うーにぃちゃんがそ~っと確認してる姿を、やっちゃんもそ~っと覗く

うにくんが気になって気になって~(笑



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 08:38 │うちのこ