てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › チョコちゃん。

2011年08月27日

チョコちゃん。

可愛いおばぁちゃんのチョコちゃん。

いつものカットのオーダーでしたが
今回は少しイメチェンしましたよ~♪黒



チョコちゃん。

耳はいつも短めにパッツンとカットでしたが
今回は耳の形にカットしましたはさみ






チョコちゃん。

いつものチョコちゃん、こんな感じ~。

ちょいイメチェンですが、かなり違うね。

どちらも短く快適ですが、より快適になったかな~。


チョコちゃん、また来てね。
いつもありがとうニコニコ





耳パッツンのカット、
個人的には好きで一時はカットの飼い主さんによくおススメしてたな~(笑

その次に、
丸くUの字カットのブームが到来、
これまた「こんなのどうですか?」っておススメしたり・・・(笑



同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 15:02│Comments(0)カット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。